2022年キャンプ振り返り(part2 2月、3月編)

2022年のキャンプ振り返り、2月、3月編です⛺️

 

CAMPiece南足柄/ロードスターグループキャンプ、デイキャンプ

 

CAMPiece南足柄は、廃校をリノベーションしたキャンプ場です。広々していて眼下に足柄の町並みを眺めることができる、素晴らしい立地です。この日はロードスター仲間とデイキャンプをしました。

CAMPiece南足柄

 

はるの山の村@浜松/ロードスターキャンプ&ミーティング

ロードスター乗りによるロードスターのためのキャンプ⛺️ロードスターミーティングと同じく、車が共通言語となり、あちこちのテントで車談義などが深夜まで続きました😊主催者に感謝です。

はるの山の村キャンプ場

はるの山の村キャンプ場

 

青野原オートキャンプ場/ソロ、デイキャンプ

写真のソロストーブもどきを使ってみたくて急遽繰り出しました。もどきだけど結構楽しかった。けどすぐ変形しました😓

青野原オートキャンプ場@神奈川

自然館泉ベリーキャンプ場

 

なんとこのキャンプ場は横浜市内にあります。MM地区みたいなところもあれば、こういう野山もある横浜の懐の深さよ・・・😁

使っていない畑をキャンプ地として提供してくれていて、薪も無料だったりします。

自然館泉ベリーキャンプ場@横浜