Tassoでロドグルキャン

 

f:id:umaneco:20240314072016j:image

ogawaのTasso手に入れたので早速試し張りにロド仲間とグルキャンしに湯河原へ。

 

f:id:umaneco:20240314072039j:image

まずは6角形で設営。小ぶりです。

f:id:umaneco:20240314072051j:image

からの、パッカーン。

最初張った時はダラーンとしてたんですが、友人が手直ししてくれました。ポイントは真ん中のポールが高すぎないこと、サイドをきっちり横に広げることでした。そのちょっとの手直しでパリッとかっこよく張れました。天頂からのラインも気にしながら張って行くと・・・いやーーー立派!カッコええーーー!さっきの小ぶりなイメージから激変です。

 

f:id:umaneco:20240314072119j:image

タープ いらずの前室はめちゃくちゃ居心地良い。この日は陽射しがあっても風が冷たかったんですが、Tassoの中は快適でした。

f:id:umaneco:20240314072106j:image

ロド仲間のモーニンググローリーと。

f:id:umaneco:20240314072209j:image

夜のこの雰囲気の良さよ・・・

f:id:umaneco:20240314072225j:image

中はモニグロより広い、との感想。

f:id:umaneco:20240314072232j:image

Tassoの中からの景色。良い🥰