2023-01-01から1年間の記事一覧

2023軽井沢ミーティング後泊ロドキャン

今年もやって来ました、軽井沢ミーティング後泊ソログル ロドキャン️!! 今年は5台で楽しんで来ました 前日ツーリングからミーティングを経て後泊キャンプ。一年で一番楽しい時間です。 我々の他にも、3台ほどロドキャンされている方がおりました。 固まっ…

2022年キャンプ振り返り(part2 2月、3月編)

2022年のキャンプ振り返り、2月、3月編です⛺️ CAMPiece南足柄/ロードスターグループキャンプ、デイキャンプ CAMPiece南足柄は、廃校をリノベーションしたキャンプ場です。広々していて眼下に足柄の町並みを眺めることができる、素晴らしい立地です。この日…

ロードスター、乗り換えました。

2016年12月から乗り始めたNDロードスターですが、13万kmを間近にして、足回りの劣化が乗っていてわかるほどになりました。段差でガタンとなるショックもキツくなったし、高速道路ではゴーという音、山道を走るとカラカラゴロゴロ、足元から音が鳴るようにな…

ソロベースEXに薪ストーブを入れてみた(魅惑の穴)

ソロベースEXに付いている、どう見ても煙突穴にしか見えない、ベンチレーションと称するこの部分に、思い切ってやってみました。 本当にベンチレーションならフラップは必要ないと思ったし、穴の大きさがどうも自分の持っている煙突ガードの径とぴったりのよ…

2022年ロドキャン振り返り(part1 1/10 ほったらかしキャンプ場ソロ)

気付いたら1年ブログ書いてなかった・・・それもそのはず、ロドキャン行きまくってました・・自分の備忘録的に振り返ってみるとします・・ 2022/1/10ほったらかしキャンプ場。 受付から良いよね! もう頭の中ではこのサントラが流れまくります。ルールー⤴︎ル…