2021-01-01から1年間の記事一覧

パップテントにハマる【ロドキャン】

ふと気になり出したパップテント。 ティピー型だとタープが必要なシーンが多いので荷物も多くなる・・ サーカスTCだと夏はインナーテント必須だし・・・ パップテントならこれひとつあれば夏の陽射しも、雨もしのげて、且つ、中も結構広くて居住性が良さそう…

南伊豆夕日ヶ丘キャンプ場B5サイトを堪能した!

2020/10月に新設されたB5サイトは、絶景且つ居心地最高な隠れ家だった!ソロキャンプで堪能してきました♪ 新規投入キャンプグッズの簡単レビューを織り交ぜながらのリポートです ⛺️行く前。 ネットでサイト案内を見ると・・・ お、おう、、、手持ちのテント…

NDロードスターで冬キャンプ△【ロドキャン】【猫が訪れるまでに成長】

南伊豆夕日ヶ丘キャンプ場 薪ストーブ導入してから試行錯誤が始まりました。 テンマクデザインのウッドストーブS。 パンダTC+にはぴったりのサイズでしたが、テントを大きくしたくなった欲求に抗えずサーカスTCに変更したら煙突の長さが足りなくなってしま…

NDロードスター で冬キャンプ【ロドキャン】【洗礼】

NDロードスターでもキャンプができる!と嬉しくなった私は、 徐々にギアを揃え始めるのでした、そして、世間の波に飲まれてそのまま冬キャンプに突入し、. 冬キャンプの洗礼を受けました。 2月の道志の森キャンプ場。 神奈川からも近く、どうしても近所のよ…